
  • 2015.10.23 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    気持ちだけでもツーリング

    • 2015.03.25 Wednesday
    • 16:24
    どうせ乗る時間はないとは思っているものの…

    結局購入。
    今回は少しずついじってみようと企み中


    きっとカッコ良くなる!

    趣味を増やす その二

    • 2015.03.17 Tuesday
    • 11:26
    一人暮らしの頃にも一度買ったエレドラ。
    あの時は団地で叩いてて下の階の住人から苦情がきたなぁ…。

    たまに気分転換にロックします。

    趣味を増やす その一

    • 2015.03.17 Tuesday
    • 11:24
    買って飾ってそれだけで満足。
    あと2〜3丁は欲しいところ。

    次はライフル銃かな…

    温泉へGO!

    • 2015.02.28 Saturday
    • 00:01


    地元の友達と温泉旅行。
    しこたま飲む。
    浸かる。

    コレクション

    • 2015.02.20 Friday
    • 16:28




    靴の置き場がそろそろ限界…。
    どれも一軍。
    コロコロ履き替えてウロウロしたいけど仕事では脱ぎ履き楽なスニーカー。

    春にはあと一足届く。
    これまた楽しみ。

    相変わらずの収集癖の浪費野郎。

    そろそろオーダーしたリュックも届くぜ!

    数年前からのマイブーム

    • 2015.01.19 Monday
    • 16:12
    ここ数年の密かなマイブーム。
    水曜どうでしょうとリュックサック。
    気分転換に水曜どうでしょうのDVDをダラダラ見るのがお気に入り。
    そしてリュックサック。昨日とうとう三個目のリュックを注文。
    春には出来上がるらしい。
    楽しみだ。


    逆にこれからしたい事…
    自転車
    フルート
    テニス
    どれもお金がかかる…。

    早速感冒

    • 2015.01.05 Monday
    • 20:12
    よーし今日から仕事バリバリやるで〜と思っていたら朝から鼻づまりに喉痛いとベーシックな感冒。

    …。
    カッコ悪…。

    それなりに仕事をこなし明日のために今日はスタミナをつける。







    もちろんダイエット中だ!

    さらば2014年 ようこそ2015年

    • 2015.01.05 Monday
    • 01:15
    今更ながらのあけましておめでとうございます。
    皆様今年もよろしくさりげなくかまってください。


    気がつけばあと一回寝るとお仕事開始。
    あっという間の年末年始。

    食って食って食って
    呑んで呑んで呑んで
    食って食って食って
    呑んで呑んで呑んで

    過去最高に食って呑んだ年末年始。

    体はひどい有様でぶよぶよも甚だしい。
    さてまずは年末前の体に戻さねば…。

    毎年初めにダイエット宣言するもののいつも春には心折れ…
    中年太りが加速する。
    ここ数年の恒例になってきた。
    さすがに入る服も少なくなってきたから本気でどないかせなあかんな…。
    軽く頑張ると言っておこう。

    なんやろ
    今回の年末年始はよく笑った。
    クサイ話友達の絆が深まったような感じと家族のありがたみを感じたを同時にもらった気がする。
    今年もまだまだ楽しいことがあるみたい。

    気分がいいのでこれだけは書き残しとこうと携帯からの投稿でございます。

    さぁさぁ2015年
    張り切ってどうぞー!!

    それほどでもない。

    • 2014.10.13 Monday
    • 18:07
    19号
    ようこそ!

    それほど荒れてないなぁ…。


    憩いの間より

    捨てる。失う。

    • 2014.10.12 Sunday
    • 13:05
    今のところいい天気。
    台風がまた来るようだ。
    まぁ結局大阪は避けられるのかぁとのんびりかまえているものの、飛んでいったら困るもんはなるだけ片付ける。
    その延長で昨日、今日と掃除と片付けばっかりしている。

    片付けは嫌いです。

    片付けといってもほとんど捨てていくばかり。以前は物に対して思い出に浸り、また使うかも…みたいな気持ちでものを置いてたけど結局使わずガラクタの山となる。
    今はバンバン捨てていく。
    年を重ねるごとに貴重な思い出は少なくなってきてるんかぁと思う今日この頃。

    どんどん感情鈍麻になっていく自分がわかる。

    喜怒哀楽が減ってきているかな。
    それはそれで安定という意味ではありがたいことやけど・・・。

    さて今度は倉庫掃除にとりかかりますか。

    recent comment

    〜ライブ情報〜



    〜お問い合わせ〜

    ani33ani@yahoo.co.jp

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM